人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式特訓(`_´)ゞ

懸賞 2011年 10月 19日 懸賞

成人式特訓(`_´)ゞ_f0236834_11223497.jpg

お久しぶりです(o^^o)これといって変わりのない日々を過ごしております。

秋ですね〜朝晩寒いですね〜
っという事で(?)来年の成人式にむけて一人特訓を始めました(。-_-。)
自分の顔でメイク練習したり(ひげ面にメイクできないので…)合間をぬって着物着付けのタイムアタックをしたり、髪型を完成させたり、髪飾りを作ったりしております( ̄▽ ̄)
最近、着付け練習してるので身体中さりげなく筋肉痛です…脇腹がとくに…完全、運動不足です…成人式までには、解消しておこうと思う今日この頃です(−_−;)

by hs-ganmo-kobeya | 2011-10-19 11:22

<< こぶとりじいさん   - >>